出張、旅行先で風俗を失敗なく楽しむ方法を体験談でご紹介しております。

  • 声優を目指しているデリヘル嬢は多い

    先日コスプレ系のデリヘル店でアニメコスプレをしてくれる風俗嬢を指名しました。その子はアニメ声丸出しで登場してきて「いい声だな」と思っていたら声優を目指している子でした。実はその前に同じ店で遊んだ風俗嬢も声優を目指している子でした。

    今はあらゆる漫画がアニメ化になっているため声優は売れるのかなと思っていたのですが、売れる声優は売れるのですが、ちょっとした役しか取れなかったりエキストラだったりと全く稼げ無い声優は多くデリヘル嬢をしているという子が多いらしいのです。二人とも全く同じことを言っていたのでほぼ間違えはないでしょう。

    さらに本当かどうかはわから無いのですが、今声優は歌う仕事が多く、露出も結構多いため声ではなくルックスを求められることが多いみたいです。確かに二人ともお世辞と美人と言えるルックスではなかったです。しかしプレイでは喘ぎ声を出しまくって興奮させてくれました。売れ無いのはちょっとかわいそうだとは思うのですが、もし売れ無い声優が増え、デリヘル嬢になるという子が多くなるのであれば大歓迎です。

  • 最高のぽっちゃりデリヘル嬢

    私はかなりのスレンダー好きでちょっとでもぽちゃっとしている女の子は敬遠していました。デリヘルでは風俗嬢の体型をごまかしてウエストなどかなりの細めに言っていますが実際はかなりサバを読んでいる子も多いです。一般的に言ってウエスト60何て言ったら細い部類だと思いますが、店によってはウエストの表記が56=59、58=62、60=64くらいな感じがします。

    そのため私はいつも56の子を探してしめいするのですが、先日来た子は明らかに75位あるだろという子が来ました。私の見間違えだったのかもしれませんが怖かったため見返すことはしませんでした。しかし女の子のルックスはかなりよく、痩せたら相当美人になると思いました。

    最初はいやいやキスをしたり体を洗ってもらったりしたのですがそれが逆レイプのような感じがして嫌なんだけど感じてしまうという状態でした。柔らかい体全体にボディーソープをつけてそのまま体をこすりつけてきたので私のあそこは爆発寸前に。そのままパイズリをしてもらったのですあまりの気持ちよさに全然我慢できませんでした。最高の一言に尽きたわけですがまだぽっちゃり好きにはなれませんね。

  • 比較してくるデリヘル嬢

    デリヘル嬢は基本どんなお客さんとプレイしたか話さ無いものです。しかし先日プレイすることになった博多の風俗嬢は、私の前にどんな人とプレイしたと言ったり、今日何人目でお兄さんのは何番目に大きいということをヅカヅカ言うような子でした。

    そんな話になったものだから細かく聞いてみると私の前にプレイしたかお客さんがハゲてて50代でバツ4だというのです。そのまま愚痴になるのかなと思っていたのですが、その人のクンニがすごすぎて12回いかされたと言われました。何をもって一回とカウントするかはわかりませんが挑戦状を叩きつけられたような感覚になり私もクンニしました。「気持ちいいけど前の人の方が」とダメだし。ちょっと悔しくなったためあの手この手でクンニを続けていたらその子のツボが少し分かってきて大声で喘ぐところを集中的に舐めたり焦らしたりしました。

    「最高!もっと」と言われ気分は良かったのですが時間が少ないことに気づきました。それでもその子が「そのまま、お願い」と言うのでクンニをしながらオナニーしました。女の子はうっとりしていましたがこっちとしては損した気分で 終わってしまいました。
    博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]